fc2ブログ
AQUA~
2007 / 11 / 24 ( Sat )
降雪式・・・

いやぁ~行ってよかったです!

ロベールさんと、水さんファンのお友達の方々、ありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。

うひファンの私ですが、隠れ水さんファンでもあるので、
(ロベールさんの影響大)

すごーく嬉しかったです。

最近ゆみたんにもハマりつつありますが・・・
(エリオット!)

ってかAQUA5全員好きです。

好きですよ、あなた。
(いきなりのシャンドール)

AQUA5の5人は、狭い会場に大勢の人が入っていたのでまずびっくりしてました。

トークでは水しぇんがちょっと意味深なことを言ったり・・・

ミロワールで『Time to love』ボレロバージョンの黒燕尾とか・・・

気になるな~(ワクワク)

雪が降るところは、私の位置からじゃ見えなかったのですが、

『Time to love』を歌うところはバッチリ見えたので良かった!

舞台(と言っていいものか)が狭いから、大きく動く振りはその場でやっていて・・・
(足踏み!みたいな)

たーいむとぅーらぁーぶ♪のキムちゃん(歌の最後高い声で歌うとこ)も跳ねてなかった。

世界陸上の時はぴょーんと跳ねていて可愛かったのになぁ。
(好きだったのに)

ゆみたんの爽やか笑顔、キムちゃんのアイドル笑顔に癒され、

ひろみちゃん、テルちゃんのトーク時のへたれ加減に癒され・・・

見終わった後しばらくぽーっとしてました。
(熱気で暑くて顔が真っ赤になっていた)

私は、ヴィーナスフォートへ行くのも初めてで・・・
(若者の癖に!と突っ込まれた)

わーいわーい♪と大喜び。

ゆうひさんのパネルもしっかり見てきました!

カワユスカワユス~~~(´Д`;)

AQUA5のパネルには、サインや直筆コメントが書いてありました。

昨日来て書いたのかなぁ~

私のツボはゆみたんの王冠!

自分の頭の上に王冠を書いてあったんです。

フランツ~~~( ´∀`)

AQUA5 cafe にもサインをして帰った(?)みたいです。

↑その帰りに偶然遭遇したんですよ。
(人の波についていったら水しぇん達がいたのだ)

ニコニコとファンに手を振って教会の中に入っていきました。

時間がなくて、AQUA5 cafe に入れなかったのはちょっと残念でしたが、

初ヴィーナスフォート、降雪式

大満足でした!


by 舞奈
スポンサーサイト



14 : 41 | 雪組 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハリラバメイキング | ホーム | 降雪式>>
コメント
*  *

ホントたのしかったね~
舞奈ちゃんもヒミツの任務ご苦労さまでした
(b^ー゚)♪
ね~ね~
ちかちゃんジ~っと見ててなんか違う?と思ってたんだけど
前髪の分け目が反対側だったの!
ロベールさんに伝えてね(爆)
ジブンデイエッテカ
by: みもざ * 2007/11/24 * 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
* みもざさん *

昨日はありがとうございました~
ヒミツの任務(笑)
あまりお役に立てなくてすみません・・・

ちかりん分け目が反対だったんですか!
私もなんか雰囲気違うかも?と思ってました。
ロベールさんにもさっそく伝えておきました♪

私もみもざさんを目指して・・・精進したいです(笑)
by: 舞奈 * 2007/11/24 * 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rmsk.blog91.fc2.com/tb.php/227-90fca601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |