-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々に
2008 / 05 / 11 ( Sun )
かなりブログ放置してましたね。
お久しぶりです。舞奈です。元気です。生きてます。

花組大劇場公演が始まり、紅くんが新公主演!ということで
のっそり出てきました。(冬眠中の熊ですか)

紅くん主演には本当にびっくりしました。
おめでとうございます!
東京では観に行きたいなぁ。

花組公演も東京までお預け。
新生花組・・・どんな感じなのか楽しみです。

more...
05 : 33 | 宝塚その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕は決められない
2008 / 03 / 05 ( Wed )
3月ですね。
来週はDS・・・
早い・・・時間の流れについていけない・・・

着ていくものは決まったものの、
DS初参戦!なのでとても緊張しています。

この前、たまたま上手前方席で君愛を観る事ができまして、
たにやんのさりげないウインクにやられました・・・(2回も)
あーたんの客席降りから目が離せませんでした。
ぐっちょんのニッコリ笑顔にときめきました。(フィナーレ花道)

たにやんの感想をまとめて書きたいと思っているのですが、
ちょっと元気がなくてですね。うん。
テンション上がったら書きたいと思いますです。

そんな中、
取扱説明書メーカーというものをやってみました。

大空祐飛さんの取扱説明書

大空祐飛さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・女性を近づけてはいけません。
・男性を近づけてはいけません。
・ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
・よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
・類似品にご注意下さい。


-----------------------------------------------------------------------------

また、大空祐飛さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・カメラの前

-----------------------------------------------------------------------------

大空祐飛さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・ネコを与えてみて下さい。

それでも大空祐飛さんが正常に動作しない場合は。
・クマのぬいぐるみと交換を致しますので、当社までご連絡下さい。


や、なかなか当たってて面白いのですが・・・
類似品でいいから家に欲しいよ~(ラスカル)

図書館で、『血と砂~愛と死のアラビア~』上・下を借りることができました。
(ラッキー)
気合入れて読むぞ~!!

19 : 32 | 大空祐飛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
銀ちゃん!
2008 / 02 / 29 ( Fri )
祐飛さんDC主演おめでとうございます!
演目にびっくり・・・想像ができない。

『銀ちゃんの恋』
◆梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:10月3日(金)~10月15日(水)
<一般前売開始:2008年8月2日(土)>
◆東京特別公演(日本青年館):10月20日(月)~10月27日(月)
<一般前売開始:2008年9月14日(日)>

10月は忙しくなりそうだ・・・

月組は、越リュウが組長!!!
あーちゃんが副組長か。

びっくりしすぎてかなり動揺してます・・・orz

17 : 18 | 大空祐飛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛の種を蒔く~
2008 / 02 / 26 ( Tue )
君愛ハート

君愛を連想させるアイス。
(外はもなかで中にアイスが入ってるの)
美味でした!また買いに行きたいな~(池袋で見つけました)
色んな味があるので全部食べてみたい・・・
(太るよー)

「君を愛してる」
昨日で二回目の観劇。
初日に観た時は、あのハッピーモードについていけなくて、
完全に置いていかれちゃってたのですが、
二回目は慣れたのか面白かった!
一階前方席だったので生徒さんの表情がよく見えたのも大きかったかも。
(初日は二階席でオペラなしだった)

雪組の温かいアットホームな感じが作品に反映されてて良かったですね~
団長、副団長。サーカス団と、ほんとに家族!みたいな感じ

長いので続きます。↓

more...
23 : 50 | 雪組 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コムカル様
2008 / 02 / 25 ( Mon )
今日は、雪組13:30公演を観てきました~
今日はなんとコムちゃんご観劇!V6の坂本さんも。

君愛で水しぇんがアドリブで、
日本からアイドルとスターも観に来るんだって
みたいなことを言ってて、『誰だろー』と、幕間で確かめたんだけど、
コムちゃんとはわからず・・・
髪の毛ひっつめて綺麗な人がいたから、普通に女優さんかなーと思いました。
(・・・って、今は女優さんじゃん!とロベールさんに突っ込まれましたが)
まさかコムちゃんだったなんて。
もっとしっかり見ておくんだった。(後悔)

ちなみに、終演後は水しぇんと相前後して楽屋から出てこられたそうです。
(水しぇんは綺麗にお化粧して、帽子サングラスなし!)

コムカルとミズドレ(´Д`;)
ダメだ。妄想が止まらない・・・

コムカルは、ポニーテールだったらしい。
ポニーテール!
ダメだ。妄想が止まらない・・・(止めろ)


more...
21 : 08 | 雪組 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
